装置

死・マンガ表現・ツイッター

コロンバス旅行記10:だらけ編

ライブラリ閉まってるし土曜日で街はごった返しているのでのんびりしていた。実際どんな感じでごった返しているのかちょっと見に行ったら本当にそこらじゅうでウォッチパーティをしており、街行く人も皆赤いユニフォームを着ていて、フットボールに興味ない人には厳しい街だなという感じ。なんかコロナビールを持ってる人が多かったので俺も6本セットを買ってみる。

帰ったらフィンが子どもと一緒にギター弾いて歌っていた。子どもいたんだね。マーサ・バンタの本を読むが記述が複雑すぎて萎える。多分言ってることを図式化したら結構単純なんじゃないかと思うが、入り組んだ構文とわざわざそんなの使わんでええやろという晦渋な語彙が読解を妨げる。やめてほしい。