装置

死・マンガ表現・ツイッター

コロンバス旅行記3:時差ボケチキン編

27時間くらいぶっ通しで寝てしまった。よく考えたら飛行機のせいで往路は24時間以上起き続けてたし、そこから3時間くらいの睡眠でライブラリに行ったのだった。俺はそういうことができるタフな人間ではない。ミートボールの残りに「メイヨア」をかけて持参したサトウのごはんと一緒にかっこむ。

今日は特にやることないのでコミックショップでも覗こうかと思ったが一番近いところでも6マイルくらいある。デイビッドに自転車借りればいいのだろうが、昨日大学まで歩いた話をしたときに「こりゃ貴方に自転車借りる必要はないだろうな」みたいなことを言ってから27時間しか経ってないしなんか小っ恥ずかしい。それに土曜日は治安悪くなるとのことだったので今日は部屋で大人しくしていることに。

本読みしてたが14時位になると急激に眠くなった。日本時間だと午前3時くらいで、いつも就寝している時間だ。なるほどこれが時差ボケってやつか。目も手も動かなくなったので大人しく寝る。

KFCのグレービーをナメナメする夢を叶える時間だ!UberEatsでチキンとグレービーとグレービーのかかったマッシュポテトを注文。しかしなぜか1回目の注文がキャンセルされる。店を替えて再度注文すると今度は届かなかったのに配達完了通知が来る。ドライバーに連絡しなければならない。まだ人に文句言えるほど英語に自信ないよ~。でもやらなきゃいけないので意を決して電話。つながらず。アプリが自動で返金してくる。なんなんだよもう。そうこうしているうちにKFC閉店時間。諦めてバッファロー・ワイルド・ウイングを注文。これも気になっていた。食べた感じなんか多分韓国のチキンってコレをやりたかったんだろうなと思った。

現在深夜1時。外が騒がしくなってきた。土曜は騒がしくなるというのは本当らしい。KFCが届かなかったのも街が混乱していたからだろうか。そういえば友達にA24関連のアパレルがあったら買ってきてほしいと言われたのでいくつか店を見てみたがだいたいアメフト関連のものばかりで、胸に"Make Michigan Our Bitch Again"と書かれたシャツがあってビビった。